2010年11月21日

近況2

前回コメントありがとうございました^^

姫は痙攣起こさず順調です。でもわがままぶりは最高潮グッド(上向き矢印)

今のところ、前回痙攣起こしてからは一番期間が開いてるのではないでしょうか?

薬を変えてから効果を発揮しているのか?ストレス発散がうまくいっているのか?

よくわかりませんが、良い状態が続いていることは確かですわーい(嬉しい顔)


まあこんな感じです

DSCF9686.JPG


一度記事でも紹介させてもらったお寺の話を少し・・・

お寺の名前は「峰相山鶏足寺」。

400年ほど前に焼き討ちにあい、なくなってしまったお寺が再建されたものです。


毎月一回、家族4人でその寺に参拝し、パワーを頂いておりますぴかぴか(新しい)

そこのお寺の住職がとてもいい人で、話を聞いてもらうだけでスッキリした気持ちで

帰ることができるんですわーい(嬉しい顔)


住職は何かしら変わったものが見えるらしく、まあ一般人には理解しがたいことですが。

例えば体のここが悪いとか、こんなことで悩んでるとか・・・いろいろですかね^^


毎月見てもらって祈祷してもらっていますかわいい

もちろん祈祷料などは取られませんよあせあせ(飛び散る汗)

そんな余裕はないですしね^^


で、その住職はわりと有名らしく、NHKにもよく出演されてるみたいなんですが・・・

この前お寺に行ったときにはNHKの会長さんがお見えになっていましたexclamation×2

そんなこんなでまた今月も参拝に行こうと思っています。

パワー補充といったところでしょうか?


最初に行った時は「あなたたちの後ろには少々の曇りが見られます」と言われていました。

そう言っても想像つかないんですが、イメージとしては、兼六園とか有名な庭にみられる

砂利を熊手で綺麗に線をつけているものがありますよね?わかります?

あんなのが乱れているといった感じでしょうか?

説明下手でゴメンナサイたらーっ(汗)


でも今は雲間も晴れて綺麗になってきているということなので少し安心しています。


あっ!

子供が起きてきてしまったのでここいらで話を切らせていただきますが・・・

とりあえずもう一枚我が子の写真をアップしときます!

DSCF9663.JPG

こんな感じで元気ですよわーい(嬉しい顔)

ではまたーーーーーーーーーー



posted by non at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫と王子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

近況・・・

本当に気まぐれブログだなとつくづく思います・・

現在は姫も王子も元気ですくすく育っています^^

姫なんか体操の教室に週一回行ってるんですよぴかぴか(新しい)

体操といっても先生と母親と一緒にお遊戯をするという感じらしいんですが、
実際、パパはまだその姿を見ていないものでわーい(嬉しい顔)

後々発表会があるそうなので楽しみにしているところでするんるん

まあ、なんと言っても楽しそうにしてくれていればこちらもうれしいかぎりです
また気まぐれに更新します!
誰からでもコメント待ってますよー!

次回は成長具合を写真でアップしますねグッド(上向き矢印)
posted by non at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

王子は1才、姫はもうすぐ3才☆

前回の記事にて写真が見れないとコメントを頂きましたので、
遅れましたが修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。

Kさんもお元気そうで何よりです☆最近、更新も滞っていましたので
久々に姫と王子の成長日記的な記事にしたいと思います。

王子はこの前1才になったばかりですが、とにかくやんちゃぶりは
すごいです。現在は「破壊王」という名で呼ばれております(笑

姫はまだまだ心配をかけさせられますが、普段は元気いっぱいに
走り回っているので安心です。姫は一言で言うと「ちょけ」です。
これは方言ですかね?ちょけるというのはおふざけばかりするという
意味です。

姫は王子が近寄ると殴る蹴るの暴行なのでなかなか近づけられません。
でも気がつくと「一緒に遊ぼうか」といいながらくっついて
遊んだりしています。そんなもんなんでしょうね^^

王子は姫が大好きなのでずっとくっついていきます。
殴られたり蹴られたりして泣かされてもくっつきます。
親は近づくなというのですが・・・
遊んでもらったら至福の笑みで喜んでいます☆

そんな二人の成長ぶりです。

IMG_0330.JPG

IMG_0286.JPG

IMG_0291.JPG

一応仲良しですぴかぴか(新しい)

またそのうち更新します手(パー)
posted by non at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫と王子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

